せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2008年03月

仕事で、今日が支払期限の税金を納付しに銀行に行くのを忘れても、仕事中、仕入のためにBOに行くのは忘れないカズです、こんばんは。 年度末最終日だから忙しかったんだよー。 役所の担当者が 「明日で県庁に異動だから、今日中に見積書持って来て」 とかさー。 「今

せっかくセ・リーグが開幕したのに、 ちっとも面白くないカズです、今晩は。 だって、ベイスターズ、開幕連敗スタートなんだもん。 くっそー、明日は勝てよ。 せどり情報満載! 勉強になります →→ さてさて。 3/21に売れてから一冊たりとも売れません。

先日、改めてケータイの請求書を見たら、 <ご契約期間 6年11ヶ月>と書いてあったカズです、今晩は。 もう7年も使ってるのかぁ、ソフトバンク。 J-PHONE時代からだから長いなー(笑) せどり情報満載! 勉強になります →→ さてさて。 ここ数日間、閉店

娘の小学校入学前に揃えるべきモノを大体揃え終えて 一段落したカズです、こんにちは。 せどり情報満載! 勉強になります →→ 入学式で娘が着るスーツもヤフオクで落札したし。 娘の体格が良すぎて(←幼稚園三年間、背の順最後尾w)、 イオンとかで普通に

バスで乗り合わせた高校生の、ヘッドフォンの“シャカシャカ”が 『Hello! Orange Sunshine』だと気付いたカズです、こんばんは。 (へぇ~イマドキの高校生もジュディマリ、聴くんだ~) と、何だか嬉しかったです。 次の曲が『RADIO』だったから、私も持ってる

↑このページのトップヘ