せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2008年04月

娘の補助なし自転車乗りの練習に 一日付き合っていたカズです、こんばんは。 特訓の甲斐あって、やっと「自転車に乗れる」 と言えるレベルになりました。 小学一年生で自転車乗れるようになったなんて、遅くね?(笑) それまでは怖がってましたけど、ちゃんと漕

髪が伸びて落武者のようになっている カズです、おはようございます。 前回切ってもらったのはいつだったかなぁ? そろそろ私的カリスマ美容師・お義母さんに 切ってもらおう。 せどり情報満載のブログランキングに参加しています。 日々の励みにワンクリックを

今夜は会社の人の送別会に行って来たカズです、こんばんは。 ウチの会社で30年以上働いていたじぃさんが、 体力的にキツイ、と故郷の岩手に帰ることになったのです。 74歳で土木作業はさすがにきつかったみたいで。 岩手では肉牛の世話をするそうです。 みな

小遣いの繰越金70円を持って 無事給料日を迎えたカズです、こんにちは。 やっと一ヶ月のお小遣い1万円もらえます。 これでまた仕入れができる♪ 私は酒もタバコもやらないので、なんとか1万円/月で 遣り繰りしています。 みなさんの応援が励みになります! 応

消防署を横切った瞬間、救急車がけたたましいサイレンを鳴らして 出動したのにビビったカズです、こんにちは。 ま、真横でいきなりサイレン鳴ると、かなりビビるし(;^_^A ためになるせどり情報満載のランキングに参加中です。 応援よろしくお願いします →→

↑このページのトップヘ