せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2008年06月

給料日後なので。

そろそろ足の爪を切らなければ、と思うカズです、こんにちは。 …靴下が破れて穴空いた。 ブログランキング参加中です。 皆さんの応援クリックが日々の励みになります。 ↓↓↓↓↓↓↓ ↑↑↑↑↑↑↑ さてさて。 金曜日に、 『いつも土日は売れんデーな

久しぶりに飲んでます♪ o(^-^)o 仕入れが終わって、『お疲れ』の一杯♪

隔週土曜日は出勤日なカズです、こんにちは。 いつか完全週休二日にならんかなー、と思っているのですが、 上司と一週交代で出勤なんで、今日もですけど まぁ、この日にこなさなきゃならない事務処理も滅多にないし、 17時までフリータイムみたいなもんなんで、それも

お夕飯に食べた茄子味噌が美味くて満足だったカズです、こんばんは。 茄子味噌の日は、おかず、それだけでいいな。 茄子味噌だけでご飯二杯はいける♪ いつも応援ありがとうございます。 日々の励みにワンクリックを(願)→→ さてさて。 今日売れた本です

久しぶりにスタバラテを飲みたくなったカズです、こんにちは。 ・STARBUCKS COFFEE ・DOUTOR ・TULLY'S COFFEE などなどありますが、皆さんはどこがお好みでしょうか。 スタバの<チョコレート チャンク スコーン×スタバラテ>、 ドトールの<ミラノサンドA(た

↑このページのトップヘ