せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2008年08月

さて、どうしたものか。

いよいよ9/1から月見&チーズ月見登場!! 早く食べたいカズです、こんにちは。 鍊パラッパッパッパ~ i'm lovin' it撚 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 量量 人気ブログランキングへ 昨日、8/20出荷分の商品が1冊、返品されてきました。

私事ですが、昨日が誕生日だったカズです、こんにちは。 心は20代。 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 人気ブログランキングへ さてさて。 五月の連休明けから本格参戦した我が優秀なキューティ秘書。 その実力は、かなりのハイレベル。 いつ

今月は我が家のお誕生月なので、清水の舞台から飛び降りて 2台目のPCを買ったカズです、こんにちは。 夏モデル×展示品限り×プロバイダを光に切り替え、で 10万円を切らせましたw これでキューティ秘書と1台づつ使えるので、作業効率UーーーーP!連鍊 マケプレと

昨日はあまりの売れなさに、お夕飯は 全皿100円の廻るお寿司屋さんでヤケ食いしてきたカズです、こんにちは。 10皿。 いつもより2割増w あ、頭にお皿がある緑のヤツがマスコットのお店ではないですよ? 念のため。 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

昨夜は大雨洪水警報&竜巻注意報が発令される中、 雷雨のピークと帰宅時間が重なったカズです、こんにちは。 家に着いた途端に停電したし聯 しかも二回蓮 同じく帰宅途中の友達から「信号が機能してない」と、 雷の瞬間を捉えた動画メール若が来ました

↑このページのトップヘ