せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2008年09月

注文確定した『金持ち父さん』、出荷前点検で 本の裏表紙から数ページにかけて、水濡れによる激しいヨレが 見つかって焦った、という夢を見たカズです、こんにちは。 あんな重大な水濡れ、出品時に気付かない訳はないし (第一、仕入れない・苦笑)、夢ならではの「重

明日、娘の小学校の運動会なので、雨が降らないで欲しいと願う カズです、こんにちは。 降るなら、今日まとめて降っていいから(笑) 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 量 人気ブログランキングへ さてさて。 一日の売れ行きが好調なのとは裏腹

二年ぶりの最下位確定聯でも、頑張れ烈ベイスターズ烈 どんなに弱っちくても、やっぱりベイスターズを応援し続けるカズです、 こんばんは。 今日もタイガースに敗れて8連敗~殮 まぢ弱ぇ蓮 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 量 人気ブログランキン

パン教室でキューティ秘書が作ってきてくれたミルクティーパンが めっちゃ美味くて、また食べたいカズです、こんにちは。 娘が 「ママの作ったパンを食べてるときのパパは、どんな時よりも 一番嬉しそうな顔をしてる」 と言っていました。 また作ってもらお鍊

連休最終日の昨日、ちょいと足を伸ばして河口湖まで ドライブしてきたカズです、こんにちは。 ほうとうを食べるために走った距離約200㎞。 「ちゃんこほうとう」食べました。 ウマーーーー!(゜▽゜)! また行こうっと。 食後は湖畔に行き、かちかち山ロープ

↑このページのトップヘ