せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2008年11月

昨日、銀行の窓口に午後イチで行ったら、順番が来るまで一時間近く 待たされたカズです、こんにちは。 番号札取った瞬間に「34人待ち」とか出て、ありえん・・・>< 5・10日(ごとおび)でもないのに、何でこんなに混むかなぁ・・・と思ったら、 11月の最終営業日だったの

昨日、コタツ布団を購入したカズです、こんにちは。 温っこくて天国~~鍊 結婚した時に、コタツ兼用のテーブルを買ったのですが、 結婚十年目にして初のコタツ生活。 私自身も久しぶりのコタツ生活、ということは、 7歳の娘は当然「人生初」のコタツ体験。 昨日

一昨日、久しぶりに本業で横浜へ行ってきたカズです、こんにちは。 横浜地方法務局や神奈川県庁などお役所回りをして気分転換になりました。 疲れましたけどね。 また来週行く予定。 今度はたぶん半日 = どこかのブコフに寄れるw 今日もワンクリック、アリ\(

絶好調、真冬の恋、スピードにのってぇ~鍊 季節柄、車内CDを広瀬香美のベストに変えたカズです、こんにちは。 聴くと、なんか元気出る(笑) 人気ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします。→ さてさて。 先日より計算を依頼して

セブンで700円以上のお買い上げで引けるくじで SOYJOY(ストロベリー味)を引き当てたカズです、こんにちは。 『これ、美味しいですよね~』と店員さんに言われ、 『ですね』と返事しましたが、 SOYJOY自体、食したことはないです! ・・・美味しいの

↑このページのトップヘ