せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2009年01月

今日は起きた時から冷たい雨が降っているので、 防寒対策を万全に出勤してきたカズです、こんにちは。 シャツはパンスト素材の長袖シャツ。 薄くて暖か♪ タイツはすそをソックス・イン。 ソックスはズバリ「足の冷えない不思議なくつ下」(笑) これで空気中に触れ

先週金曜日のお給料日。 会社帰りにTSUTAYAに寄って買って来ました。 今月のお小遣いを給料袋から直接頂いて(笑) いきものがかり3rdアルバム「My song Your song」。 全曲イイ! 絶対おススメ。いわゆる “捨て曲” がない。文句なし。 こちらからも買えま

ところてん方式。

イチゴが大好きな我が家、今年はイチゴ狩りに行こうと思っている カズです、こんばんは。 「シーズンだしイチゴ狩り行きたいねー」 と、キューティ秘書と話をしていたら、何とタイムリーなことに 横浜ウォーカー、今週号の特集が鍊 ←香里奈の表紙 思わず買っちまっ

LOTO6、またハズレたよぅ>< なぁ~にィ!? やっちまったなぁ!! ←最近、お気に入りなの♪ くっそー、毎回2個までは合ってるんだけどなぁ。 次回もキャリーオーバー継続。 また挑戦。 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 量 人気ブログラ

ここのところ毎日、朝の最低気温を更新している気がするカズです、こんばんは。 「今日はこの冬一番の寒さです」というフレーズを、 毎朝お天気おねーさんが繰り返しているような…。 そんな中、インフルエンザやカゼが流行ってきているようです。 カゼ薬と言えば

↑このページのトップヘ