せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2009年03月

へのつっぱりはいらんですよ!! 昨日、プチ秘書がおばあちゃんちに泊まったので、夜久々にパチへ行き、 キン肉マンを打ったカズです、おはようございます。 キューティ秘書と二人、初期投資5千円で、プラス4万5千円&FAX付電話をゲットしました。 家の固定電話が

今日は、せどりをお休みして、サンリオピューロランドまでキティちゃんに会いにきました。 キューティ秘書とプチ秘書が楽しんでいるので良かったo(^-^)o 烈  烈  烈  烈  烈  烈  烈  烈 三人で楽しい時間を過ごせました^^ リフレッシュでき

侍JAPAN、世界一!! みんなよく頑張ってくれました。 ジャイアンツは嫌いだし、選手としての原さんは評価していなかったけれど、 この大会を見ていたら、実は“名監督”なのかもしれないぞ? ちょっと見直した。 采配云々よりも、選手の気持ちを一つの方向に持っ

欲しかったCDをキューティ秘書に買ってもらったカズです、こんにちは。 クラシック×いきものがかり=鉄板です! 聖恵ちゃんは上手いなぁー。 やっぱジュディマリの曲は元気が出るわー。 人気ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします。→

侍JAPAN、準決勝進出 これでWBCの4強が出揃った。 日本・韓国・アメリカ・ベネズエラ。 日本は明日、四たび韓国と順位決定戦。 そして、お互い準決勝を勝ち上がれば、決勝戦で五度目の対決。 頑張れ、侍JAPAN。 ところで、第一回WBCの時は「王JAPAN」、北京

↑このページのトップヘ