せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2009年07月

今週の本業での忙しさから、あと数時間で開放されるカズです、こんにちは。 ホントに今週は忙しかったなぁー。 でも…来週も引き続き忙しくなりそうな、予・感♪←ヲイ 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  さてさて。 何だか暑さにやられたのか、気付

愛車のハンドルカバーをスティッチ柄に変えたカズです、こんばんは。 珍しく、こんな時間に更新してまーす(笑) せどり情報↓満載です。 さてさて。 昨日、キューティ秘書が単独で仕入れに行ったブコフで、単行本500円均一セールの準備をしていたようです。

引き続き本業が忙しいカズです、こんにちは。 本業が忙しいと、外廻りと称して仕入れにブコフへ寄る時間が取れなくて困ります(爆) ↑せどり情報満載ですよよよ。 さてさて。 ウチは5月からクロネコさんに毎日の集荷をお願いしており、物置に置いておくので

梅雨が明けたと思ったら、連日雨続きでスッキリしないカズです、お久しぶりです。 今週は今日も含めて珍しく本業が忙しく、なかなか更新できませんでした。 仕入れもちょこちょこ行き、都度出品していましたが、特に先の三連休は売れ足が鈍かったです…。 タメに

ダメ虎の尻尾が見えてきた!? ベイスターズ、2年ぶり5連勝!! 交流戦までのチーム力からは、明らかに向上しているなぁ。 連勝中は接戦ができています。 やればできるじゃん。 5位のタイガースまで3.5ゲーム差。 最下位脱出まで、カウントダウン。 参考

↑このページのトップヘ