せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2009年10月

今日はちょいと本業が忙しいカズです、こんにちは。 まぁでも、こうやって隙間の時間を見つけては、ブログ更新とかしてますが(笑) 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ さてさて。 頻繁な仕入れは、必ずプラスになると思うのですが? せどり

単行本500円均一セールも雑誌半額セールも、区別することなく大切にしたいカズです、お久しぶりです。 どちらも在庫の質を高めてくれることに変わりはありませんので、セール仕入れはシンドクないです。 今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ さてさて

午前中ブコフでの仕入れ中、会社から電話がかかってきたカズです、こんにちは。 「お昼までに役所に届ける書類があるから帰ってきて~」 仕入先に選択したのが、市内のブコフでよかったですw 人気ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします。 さ

一石二鳥(?)

KFCの旨だれチキンが食べたいカズです、こんにちは。 期間限定らしいので、終る前に、是非一度。 人気ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします。 さてさて。 先日、300円セール時に私用に購入し、読了後出品していた本が売れました。  30

ちょっと喉がいがらっぽいので、久しぶりにのど飴を買ったカズです、こんにちは。 のど飴袋 110g (10入り)出版社/メーカー: メディア: 食品&飲料 のど飴は、やっぱりLOTTEののど飴がイチバンですね。 いくつか試してみましたけれど、コレがイチバン効く気がします。

↑このページのトップヘ