せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2009年12月

今年のお仕事(本業)も、今日を入れてあと二日、 月曜日で仕事納めなので、あともう少しだけ 頑張ろうと思っているカズです、こんにちは。 今年は何だかあっという間だったなぁー。 人気ブログランキング参加中です。 さてさて。 クリスマスイヴの夜の

昨日、新車の一ヶ月点検に行ってきたカズです、こんにちは。 当然、特に問題なしです。 応援のワンクリック、お願いします。 さてさて。 先週土曜日の夜に購入者様から、まだ届かない旨の 連絡がありました。 調べてみると、発送から4日ほど経過していま

何だかスタバラテを飲みたいカズです、こんにちは。 会社で使ってる、スタバの店頭で買ったロゴ入りマグで インスタントコーヒー飲んでガマンしてます(笑) せどり情報満載の人気ブログランキングは こちらです↓ さてさて。 昨日、昼間に仕入れに行った

仕入れの帰りに鎌倉鶴岡八幡宮に寄ってきました。 なんだか、清々しい気持ちになりました。 一つ驚いたのは、今やおみくじでさえも自販機で買える時代になったようです。 …何でもアリだな(笑) 応援のワンクリック、お願いします。

毎日学校に行くのが寒そうな小2ング娘。に、 クリスマスプレゼントで手袋を買ってあげた カズです、こんにちは。 喜んでくれてよかった。 サンタさんには『太鼓の達人Wii』をもらうそうな(笑) ↓サンタさんにもらうプレゼントが決まった人はクリック

↑このページのトップヘ