せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2010年01月

書き込み注意

昨夜、フライドガーリックを食べたのに、その後のブレスケアを忘れたカズです、こんにちは。げっぷがニンニクくせーーーー(TДT)飴玉の一つでも舐めときゃよかったorz応援のクリックお願いします。さてさて。今日午後からブコフの単行本半額セールに行ってきました。まず

右手? 左手?

そろそろマックフライポテトが食べたくなってきたカズです、こんにちは。なんか、週一で食べないと禁断症状出てくる・・・(苦笑)週末はマックでランチかな?今日もワンクリック、アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザイマースさてさて。突然ですが、今これをご覧の皆様の利き手は右でし

幸せになるための「三毒追放」

そろそろ髪の毛を切らないといけないカズです、こんにちは。寝起きとか収拾つかなくなってきた(苦笑)↓せどり情報満載ですよ♪さてさて。昨日、テレ朝系『ワイドスクランブル』で山本晋也カントクと勝間和代さんの対談をやっていた。彼女独自の理論で、<幸せになるための

入金額ベースで。

昨日救急箱で見つけたホッカイロは、やっぱ使えないと知ったカズです、こんにちは。試しに袋を開けてみたら、一瞬熱くなるのですが、数分後には冷めてしまいました…。それが10枚くらいあったけど、捨てました('д` ;)いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキング

昨日絆創膏を探してしばらくぶりに開けた救急箱の中に、未使用のホッカイロを見つけたカズです、こんにちは。(お、ラッキー♪ 寒い日に使お)と思って使用期限を見たら、<2008.6>の印字・・・ちゃんと、使えるのか!?しかし、どんだけ開けてないんだ、救急箱(苦笑)今日も

↑このページのトップヘ