せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2010年06月

衝動買い

先日、小3娘とアイロンビーズを作って遊んだカズです、こんにちは。以前娘に作ってあげた<ヒゲのオジサン(兄)>がクッパ遊びに来た甥っ子に無残にも壊されてしまったので、兄のカタキを討つべく、果敢にも弟が立ち上がったのです!アニキのカタキを討つぜ!!冒険の始めに

昨日、久しぶりに新刊書店に足を向けたカズです、こんにちは。今日が土曜出勤なので、勤務中の暇つぶしにちょっと欲しいパズル雑誌があったのですが・・・。店内を見てみたら、結構ウチのマケプレ在庫や過去に売ったことのある本がたくさんありました。平積みされているものは出

最近、「ダイワマンX(エックス)」のCMが気に入っているカズです、こんにちは。二つ続けて、ドゾー (*・ω・)ノいやー、役所広司の「戸惑い感」、「呆気に取られ感」と、唐沢寿明の「してやったり感」が絶妙で好きですね。お二人ともさすがですな。☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

昨日は雑誌半額と単行本500円均一セールに行ってきたカズです、こんにちは。また未出品が増えました。前記事にW杯観ながら「やる」と書いたけど、やっぱりやらなかったので(苦笑)今週は仕入を控えて出品時間にするかな。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

土曜日の昼下がり、ゆっくりと過ごしているカズです、こんにちは。今日は仕入れもお休みして・・・何しよう?(爆)まぁ、日中はのんびり過ごすことにします。夜はW杯日本-オランダ戦を観ながら未出品本の出品をするつもりです。←絶対、試合に集中して、手が止まる(苦笑)

↑このページのトップヘ