せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2010年07月

健康的なお色気

いきものがかりのファンクラス「1年2組」に入会したカズです、こんにちは。せどりをやっているお陰で、「入会金1,000円、年会費3,000円」という会費も捻出できるようになりましたw芸能人のファンクラブ入会は中学・高校生時代に「斉藤由貴ファンクラブ」に入会していた時以

土用丑の日

今日の「土用の丑の日」を前に昨日、華屋与兵衛さんにて恐れ多くも「うな重(上)※」を食べてしまったカズです、こんにちは。※(並)の1.5尾増メチャウマー(⌒~⌒)う な ぎ L O V Eスタミナがついたので、酷暑の夏も乗り切れそうです!沢山働かなくちゃな(爆)人気

隔週出勤の土曜日、社内で一人、まったりコーヒーとか飲んでるカズです、こんにちは。土曜日は隔週で出勤なのですが、私を除いていつも4人位はいるのに、今日に限っては『5時になったらタイムカード押しといて~』と昼を境に次々と帰ってしまいました(苦笑)ま、会社の鍵は

珍しくこんな時間に更新しているカズです、こんばんは。ポッカリ空いたスキマ時間、有効に活用したいものです。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚さてさて。先ほど、BOでの仕入れから帰ってまいりました。単行本500円均一セール&105円本が90円セールです。

連日の暑さにとろけそうになりながら、おしごt・・・ブログ書いてるカズです、こんにちは。さっき、パートさんがガリガリ君ソーダを配ってくれたので、ちょっと復活しました。今からまた役所に書類提出に行かねば・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

↑このページのトップヘ