せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2010年12月

そんなこと言われても~(笑)

年末恒例・地元のだるま市に、オーダーしていた会社用のダルマさん(社名入り)を受け取りに(買いに)行ったら、オマケに小ぶりのダルマをもらったカズです、こんばんは。マケプレ商売繁盛を祈願して、目入れ後、早速神棚に飾りました。私がダルマ担当なので(笑)毎年末受

割引率の差が、微妙。

会社で使うマグカップを変えたカズです、お久しぶりです。これまで使用していたのが、割られてしまったのがショックで更新する気が…。↑そんなことはないスタバの冬季限定バージョンです。えぇ、春夏秋冬、このカップ使いますとも!*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:さ

一昨日、やっと年賀状を購入したカズです、こんにちは。友人・知人が少ないので、45枚。毎年、写真年賀状なのですが、これから写真の選定作業に入るというのんびり加減wあ。5月にPC壊れて買い替えたから、住所録とかのデータ、イチから入力し直しとかwwwwうはwwwww

最近CMを観ていて、「ハミングNeo」の森高千里と「ヤマザキクリスマスケーキ」の松たか子を一瞬間違えるカズです、こんにちは。森高千里 「ハミングNeo」編松たか子・「マザキクリスマスケーキ2010」編いや、気のせいかもしれませんけれど。何となく、雰囲気が、似

コンビニで

これを見つけたので買ってみたカズです、こんにちは。食べてみた。柿の種が弱すぎて、あんまり「入ってる感」がない。柿の種好きには物足りないなー。さてさて。昨日は絵本が売れました。発送先が小学校だったので、図書室にでも置いてもらえるのでしょうか。本を売っていて

↑このページのトップヘ