せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2011年01月

週末、メン●スを齧ってたら、歯の詰め物が取れたカズです、こんにちは。現在、左下奥歯がカルデラ状になってますwう~む。そういう現象が起こりうるのは、ミル●ーの時に限られると思っていましたし、最近歯科治療も施していなかったので、完全に油断していました~。*:--

昨夜はサッカーアジアカップ・日韓戦に燃えたカズです、こんにちは。延長戦も後半は日本選手の足が止まって、自陣ゴール前の数的有利に油断し同点に追いつかれましたが、PK戦で勝ちました!前試合カタール戦でのFKからの失点を酷評されたGK川島が、PK戦ではスーパーファイン

土曜日23~27時まで、同級生の経営するBarで飲んでたカズです、こんにちは。ま、私はアルコールなので、ジンジャー・エールでしたがww店主を含めて同級生5人、月イチで旧交を温めています。まぁ、居心地の良いBarなのですよ。*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨日がリアル妹の誕生日だったので電話口で、「オメデトウゴザイマース!」と海老一染之助・染太郎師匠の真似をしたら、キューティ秘書に「それ誰!?」と突っ込まれたカズです、こんにちは。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!「百聞は一見に如かず」ということで、を秘書に見せました。

先日から湯たんぽを使い始めたカズです、こんにちは。私のベッドが窓際のため夜の布団はかなり寒かったのですが、これで朝まで暖かいので幸せです~^-^・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆さてさて。BOにおける、お正月のセール「祭り」もひと段落

↑このページのトップヘ