せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2011年02月

最近、昔懐かしい(しかも超マニアックw)曲がテーマソングとして頭の中を廻ったり口ずさんだりしているカズです、こんにちは。その曲とは、コチラ。もう20年以上も前、私やキューティ秘書が住んでた地域にやってきた、移動クリーニング店 『クリーニング・ママ号』 のテ

これは、ヤバイ。

デビュー25周年を迎えた斉藤由貴の、実に17年ぶりのフルアルバム!! 当時ファンクラブにも入り、ライブにも足を運んだ私にとっては、まさに堪らなくヤバイ逸品!もち、自分用に彼女の所属事務所にネット注文して購入♪ 限定特典の「卓上カレンダー」付きデス。 当時の『正統

今日は土曜日出勤のカズです、こんにちは。週明け月曜日、外注先や材料仕入先への支払日なので振込伝票をせっせと書いてるのですが、30件弱・1700万円弱位ありますねー。・・・今月そんなに経費かかってるのか.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.

今週は何だかバタバタしていて、PCからのブログ更新がなかなかできなかったカズです、お久しぶりです。今週頭から娘がインフルエンザB型に罹患して一週間の外出禁止。数日続いた39℃以上の高熱も漸く下がりましたが、昨日は朝から咳が酷く、掛かりつけの小児科が休診日だった

コーヒーブレイク

外廻りに出たついでに(^-^)v これから給油して会社に戻ります(笑)

↑このページのトップヘ