せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

アーカイブ:2011年05月

メロメロパークでお気に入りのメロたちを育てること5代目、遂にメロのアクションコンプリートです! 育てているメロのアクションコンプリート条件は下記のとおり。1. 自分のメロのメロ度が「やんちゃざかり」以上且つ元気度が「無駄に元気」である2. 最後のアクション以外

家族の団欒中に、ふとしたことで「ちり紙交換」の話になった時、娘に「『ちり紙交換』って、な~に?」と訊かれ、キューティ秘書と二人、目を見合わせたカズです、こんばんは。そう言えば、いつの頃からか、ちり紙交換車を見かけなくなりましたもんね…。私が子供の時は、週

5月13日 おともだちがふえました

被災地にいる子どもたち、お母さんやお父さん、若者達、おじいちゃんにおばあちゃん。がんばっているみんな。日本中の人達に、すこしでも元気になってほしい。そう思って、僕達は手をつなぎました。僕達を見て、笑顔になってくれたらうれしいです。どうか僕達の画像をみんな

入梅に向けて、そろそろジャンプ傘を新調したいと思っているカズです、お久しぶりです。現在使用中のは「しま●ら」で購入したのですが(特に安かったという訳ではないです)、骨の一本は不自然に曲がり(俗に言う「折れている」状態まではいかない微妙なライン)、軸も先の

スマイルライブ観覧後記

5月15日。13時を少し過ぎてその会場に着いた。この日一回目のスマイルライブは始まっていて、奥華子はキーボードを弾き唄っていた。ショッピングモールのオープンスペースを利用した、観覧無料のフリーライブ。奥華子を間近で観るこのチャンスを逃す手はなかった。・‥…━━

↑このページのトップヘ