毎日学校に行くのが寒そうな小2ング娘。に、
クリスマスプレゼントで手袋を買ってあげた
カズです、こんにちは。

喜んでくれてよかった。

サンタさんには『太鼓の達人Wii』をもらうそうな(笑)


↓サンタさんにもらうプレゼントが決まった人はクリック
人気ブログランキングへ


さてさて。
発送先住所をデータ打ち込みしている時に、
『これじゃぜってー、届かなくね?』
(あっ、さっきまで金田一少年の事件簿読んでたから、
しゃべり方がハジメみたいになっちゃった・笑)

と思われる住所って結構あります。

明らかに建物名が途中で切れているとかは論外として・・・
番地がないのが多いですね。

ちゃんと届くのか不安ですけれども、返送覚悟で送り出します。

直メや評価欄から「受け取りました」とご本人から連絡をもらうと、
『おぉぉ、あの住所で届くんか~』
と感心したり。

でも、そういえば、義父の実家に出す年賀状も、番地なしで届くなぁ。
福島県ですけれど。

そんな一風変わった(?)ご住所は、北海道や京都に多い気がします。
日本は広いです。