お昼休みに、ちょっと車内清掃をしてみたカズです、こんにちは。

・・・ゴミというか、不用品しか載ってない気がする・・・


人気ブログランキング参加中ですよ。
人気ブログランキングへ


さてさて。
昨日は会社をお休みして、キューティ秘書とともに電車で遠征仕入れしてきました。

まずは、大森東口店。
大森店

3フロアの大型店舗、一階はDVD・CD等、二階に単行本・一部雑誌、三階に雑誌・コミック。

単Cコーナーは広かったのですが、私は全然拾えませんでした。
キューティ秘書が7千円分仕入れの7割方をカバーしてくれました。


次は川崎のモアーズ店。
こちらは14時近くに店着しましたが、カップルせどらーがそれぞれ、3カゴづつ盛っていて、行った瞬間に戦意喪失><

キューティ秘書が3冊ほどせどっただけで退散しました。


私、内弁慶なのでしょうか!?(苦笑)

一度帰宅後、夕方から行ったホームのBOでは、日中とは別人のような仕入れ成果が得られたのが救いでしたね。