昨夜は転寝をしてしまい、梱包作業開始が遅くなったカズです、お久しぶりです。

いつも22時頃から始めるのに、一時間ほど転寝→入浴→のんびり…してたら、作業終了が午前3時とかになってしまいました(苦笑)


人気ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


さてさて。
昨日は午後からBO仕入れツアー(笑)
いつもの仕入先が2箇所、新規1箇所、たまに行く店1箇所、
二度目の訪問となる1箇所の計5店舗廻りました。

前回初めて行った時には、棚枯れが酷くて全く拾えなかった、
二度目の訪問をしてみたBOでは、せどり夫人さんが数日前に記事にしていた、
ハムスターの定価越え回転本をキューティ秘書が発掘に成功!!
単Cも意外と拾えて、今回は行ってみてよかったです。

新規のBOは、思ったより小さかったですが、そこそこ拾えました。
ちょっと遠いので、巡回ルートに加えるほどではないです。

何度かたまに行くBOは、やはり相変わらず酷かったです。
棚枯れもいいところ、値札ラベルの色も四色混在、古すぎて背焼けが酷い、サーチするものもない…。
雑誌の値付けもキッチリ定価の半額で拾えず。
そんな中から単Cを3冊拾ったキューティ秘書は、もはやプロ級の腕前!?

ここは、もういいです…(苦笑)

結局、1店舗目と5店舗目に行った、いつもメインにしているBOでの仕入れが一番冊数を稼げたのは言うまでもありません。

・・・やっぱり、内弁慶!?(苦笑)