先週、新車を購入・納車を済ませたカズです、お久しぶりです。

今までのFitが、大した故障も事故もなく、もう9万キロも
走ってくれたんで、お役御免ってことで。

新車内の匂いはやはりいいですね~。
芳香剤置くのやめとこう。

またたくさん本を売って、月々のローン代を捻出せねば(笑)


ちょっと更新しないと下がっちゃいますね…(涙)
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


さてさて。
新車購入のご祝儀、という訳でもないでしょうが、
「スゴイ」定価越えが売れました。

月刊麻生祐未 (SHINCHO MOOK)

月刊麻生祐未 (SHINCHO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/06/12
  • メディア: ムック



売価:1,579円(定価:700円)

何が「スゴイ」って、麻生祐未ですよ!?

・・・仕入れといて言うのも何ですが。

特に旬な女優さん、ということでもないですのに、
根強いファンはいらっしゃるのですね。


10月はじめの仕入れ時のランキング18万台、ロープラ12,000円。

価格改定のたびに、キューティ秘書に

「月刊麻生祐未、いつ売れるかな~」(ニヤリ)

と冷やかされていましたが、先日、注文確定メールが来た時には

「うをー、麻生祐未、売れたーーーー!」

と叫んでしまいました(爆)

こういう「まさか」は、せどりの醍醐味の一つですね。