ホームセンターで「速達」のスタンプを買ってきたカズです、こんにちは。
ヤマトのドライバーさんに、
「荷主契約している人はシールが普通も速達も一緒だから、速達は赤で封筒に書いておいて」
と言われたもので。
これで「速達」と朱書きする手間が一つ省けそうです。
人気ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。→
さてさて。
ウチも、マケプレ出品用アカウントの画面が色々と変わりました。
1.「購入者が申請したクレーム」欄
2.「出品商品・出品終了商品を確認する」ページのフォーマット
3.注文確定メールと納品書にコンディション・同説明追加
4.注文番号の頭が「731-」以外で始まる
などなど。
気付いただけでざっとこれくらいですかね。
願わくは、システムいじり過ぎによる障害に遭いませんように(笑)
ちなみに・・・・・
日中一冊しか売れてないのは、障害ですか?(爆)
ヤマトのドライバーさんに、
「荷主契約している人はシールが普通も速達も一緒だから、速達は赤で封筒に書いておいて」
と言われたもので。
これで「速達」と朱書きする手間が一つ省けそうです。
人気ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。→
さてさて。
ウチも、マケプレ出品用アカウントの画面が色々と変わりました。
1.「購入者が申請したクレーム」欄
2.「出品商品・出品終了商品を確認する」ページのフォーマット
3.注文確定メールと納品書にコンディション・同説明追加
4.注文番号の頭が「731-」以外で始まる
などなど。
気付いただけでざっとこれくらいですかね。
願わくは、システムいじり過ぎによる障害に遭いませんように(笑)
ちなみに・・・・・
日中一冊しか売れてないのは、障害ですか?(爆)
コメント一覧
コメント一覧 (1)
新しい出品商品のページで1週間経ちますが、価格調整がやり辛くなりました。
未だに手動なので1品1品調整しているのですが、1つ終える度に最初のページに戻ってしまいます。
で、また調整していた所まで戻るのが非常に面倒です。
(前は続けて調整できたのに・・・)
納品書は良くなりましたが、あとは前の方が良いっす^^;
それから、ヤマトさんで「メール便速達シール」、言えばもらえると思うんですが・・・