今朝8時直前に起床したカズです、こんにちは。

8時起床×通勤に車で40分×雨÷始業時刻8:30=20分遅刻。

本日のタイムカード打刻時間→8:52。
ペナルティは特にないのでいいんですけど(爆)

でも、お出かけ前に「今日の占いカウントダウンHYPER」で
おとめ座が1位だったので良しとしますw


人気ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。→ブログランキング


さてさて。
先日大量仕入れした「プロパー300円本」。
24日に気合で全出品を終えました。

その効果は覿面で、昨日・一昨日と売れた本の殆どのSKUの頭が
「20090224」番です。

出品後間もなく売れてくれるということは、
(価格調整しない)出品時の値付での販売なのでありがたいです。

セール6日目にあたる昨日、午前中にキューティ秘書が行ってみたました。
10冊程度は仕入れてきたのですが、さすがに棚枯れ状態だったらしく、
感想としては、在庫が充実するまでしばらくは行かなくても良いとのことでした。

来月は異動シーズンなのでまた売りに来られる方もいるでしょう。
この店での仕入れは少し時間をおくことにします。


■■■売れ行き■■■
【過去二日の成績】
販売冊数>>17冊(水11冊、木6冊)
カテゴリ>>なし、住宅建築、学習障害(LD)、ホメオパシー、医学・薬学、
        能力発見・自己改革、自然治癒力・免疫力、デジタルカメラ、
        超常現象・オカルト(2)、ビジネス英語一般、国語、商法、
        資産運用・財テク、資格・検定、セールス・営業、
        J-POP・日本の音楽
新規出品>>>19冊
(仕入→)未出品>―冊
戦力外通告>>―冊
出品在庫数>>666冊

■■■Most Valuable Book■■■
該当なし