LOTO6、またハズレたよぅ><

なぁ~にィ!? やっちまったなぁ!! ←最近、お気に入りなの♪

くっそー、毎回2個までは合ってるんだけどなぁ。
次回もキャリーオーバー継続。
また挑戦。


今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 量 人気ブログランキングへ


さてさて。
昨日、今年一回目の直木賞・芥川賞の受賞作が発表されました。
直木三十五賞の方は天童荒太の『傷む人』と山本兼一『利休にたずねよ』のW受賞、
芥川龍之介賞は津村記久子『ポトスライムの舟』。
ともに三回目の候補、三度目の正直での受賞となったようです。

天童荒太           山本兼一


天童作品といえば、何と言っても大ベストセラーの『永遠の仔』。

文庫化もされているので、未読の人はこの機会に。
・・・と薦める私も未読なんですけれど(爆) ←ヲイ
いやいや、未読の私でも知ってるくらい名作ってことですよ。
経験上、ブコフの単Cコーナーでも遭遇率は高い気がします。


この記事を書きながら、
(過去の直木賞・芥川賞の受賞作、何を読んできたかな~)
と振り返ってみました。

直木賞




芥川賞・・・受賞作読んだ経験なし!(爆)

これは、読もう、と思っているがまだ未読で。。。
ブコフの単Cコーナーに複数並べられているのを見ると、
それほど面白くないんかなぁ。。。とイマイチ買う気も起こらず・・・(苦笑)

“食わず嫌い” はいけないよね、今読んでるとあるシリーズ(?)が読了したら
次は『蹴りたい背中』を読もうかな(笑)