お節の食材を揃える買い物に行ってきたカズです、こんばんは。

今年は、お客様感謝デー(5%オフ)のジャスコでw
このお節材料の買い出しに出かけると、私は年末を感じるので、
結構楽しみです。

我が家は毎年の暮、キューティ秘書の実家でお節の準備をします。
ウチは毎年、手作りです。


今年も応援、アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザイマシタ → banner_snowman_1.gif


さてさて。
月曜日(29日)、雑誌半額のセールメールが来たブコフへ行って来ました。
午前中に用を済ませ、午後から。

雑誌コーナーへ行くと先客あり。
夫婦+父親の家族総出で4カゴ位せどっていました。

以前というか駆け出しの頃なら、それを見ただけでヤル気をなくすところですが(苦笑)
今は動じることなく、マイペース仕入れをできますね。

約一時間ちょっとで雑誌が厳選11冊と単Cが3冊。

明日の大晦日も忙しく、年内の仕入れはこの日が最後となりそうですが、
ラストを締めくくるには十分満足のいく仕入れができました。


そういえば、大晦日セールのメールが何店かから来ましたが、
揃って「105円の単行本が99円均一」だそう。
あまり魅力的では、ない(気がする・苦笑)。


年内のブログ更新がこれで最後になりそうです。
皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

では皆様、良いお年を!\(*^▽^*)/