パン教室でキューティ秘書が作ってきてくれたミルクティーパンが
めっちゃ美味くて、また食べたいカズです、こんにちは。

娘が
「ママの作ったパンを食べてるときのパパは、どんな時よりも
一番嬉しそうな顔をしてる」
と言っていました。

また作ってもらお鍊


今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 量 人気ブログランキングへ


さてさて。
一昨日のこと。
15時台の注文確定を最後に、その日は寝るまで売れませんでした。
お夕飯を食べた後も動きがなかったので、キューティ秘書が
価格調整を始めましたが、いつもは何らかの反応があるのに
この日は効果なし。

ところが!
翌朝(昨日)、私と娘を会社と学校にそれぞれ送り出した後、
キューティ秘書がメーラーを立ち上げたところ・・・

Amazonペイメント(未読12)

となっているではないですか!
(注文確定メールはフォルダ振り分け設定しています)

Amazonの「出品終了した商品」で見ると、出品終了時間は
12件すべてが7時台。
ところが「注文確認」の画面でチェックしてみると、
何と一昨日動きが止まった(と思っていた)15時以降も
夜にかけて順調に売れていました嶺

障害だったために詰まっていたようですけれど、
他の皆さんのブログにはそれらしき記述はないし、
もしかしてウチだけピンポイント爆撃念されたのか!?

キューティ秘書が気合で梱包、私は連絡が遅れたお詫び方々、
注文確認のメールを12件。

納品書の印刷から始まり、個包装~封筒印刷~封入に至るまで
一連の全工程を、はじめて一人でこなさざるを得なくなった形の
キューティ秘書でしたが、梱包後の出荷までその実力を
遺憾なく発揮し、パーフェクトなお仕事振りで事なきを得ました。

逆に私の方がテンパってしまい(苦笑)、お知らせするメール便の
問い合わせ番号を間違えて連絡→訂正を何回かやってしまいました怜

ふっと気付いたら、出品アカウントの画面左側に記載されていました。
システム障害解決のお知らせ

注文確定メールを受信された注文の一部で、Amazonマーケットプレイスの出品用アカウントの注文管理画面に表示されない問題がございましたが、現在は解決されております。

障害はなくならないですねー。


■■■過去4日間の成績■■■
【マケプレ】
販売数>>>43冊(火9、水4、木17、金13)
カテゴリ>>人文・思想(4)、教育・学参・受験(3)、カテゴリなし(3)、
        語学・辞事典・年鑑(2)、医学・薬学(2)、エクササイズ(2)、
        英語Ⅰ・Ⅱ(旧課程)(2)、アート・建築・デザイン、
        対人心理、お弁当、学習指導、心理学(読みもの)、
        カイロプラクティック・整体、人生論・生き方、社会、
        科学・テクノロジー、心理学入門、その他の西洋料理、
        イタリアン、講談社+α新書、エンターテイメント、犬、
        実用・スポーツ・ホビー、手芸・クラフト、教育心理学、
        臨床心理学・精神分析、能力発見・自己改革、年金・保険、
        エッセー・随筆(著者別)、資格・検定、ジャニーズ、
        家庭教育、仕事術・整理法
本体価格>>31,667円(平均@736.4円)
仕入数>>>50冊(未出品20)
新規出品>>30冊
戦力外通告>6冊
在庫数>>>705冊

【ヤフオク】(雑誌・書籍類以外を含む)
出品中>>>21点
(うち新規>>―点)
落札数>>>1点(計500円)
仕入数>>>2点(未出品がかなり溜まってきました)


■■■Most Valuable Book■■■
カテゴリ>>英語Ⅰ・Ⅱ(旧課程)
 現在のランク:(上)48千台/(下)52千台
 仕入値→売価:(上)105→600(定価980)/(下)105→2,950(定価998

上下セットでお買い上げ頂きました。
(下)は同価格出品が三者いましたが、
(上)も同時に出品していたのはウチだけでした。

キューティ秘書の仕入ものです。
相変わらずのグッジョブ!(^-^)b