お夕飯に食べた茄子味噌が美味くて満足だったカズです、こんばんは。

茄子味噌の日は、おかず、それだけでいいな。
茄子味噌だけでご飯二杯はいける♪


いつも応援ありがとうございます。
日々の励みにワンクリックを(願)→→ブログランキング


さてさて。
今日売れた本です。

   105→420        105→600

■ようやく私も、回転本である「金持ち父さん―」を
仕入れ、売り上げることができました。

これで
・「ザ・ゴール」
・「金持ち父さん貧乏父さん」
・「7つの習慣」
の、超回転本三本柱のうち、仕入れ・売り上げとも残るは
「7つの―」だけとなりました。

未だ単Cで見かけたことはないのですが、
いつか出会う日は来るのでしょうか!?


■最近、2冊/日のペースが続いています。
「それ以上」になるには、何が足りないんだろう??
たまには爆発してほしいです(笑)


そう云えば、在庫は【364冊】ですよ。