先日、改めてケータイの請求書を見たら、
<ご契約期間 6年11ヶ月>と書いてあったカズです、今晩は。

もう7年も使ってるのかぁ、ソフトバンク。
J-PHONE時代からだから長いなー(笑)


せどり情報満載! 勉強になります →→ブログランキング


さてさて。
ここ数日間、閉店前のラスト一時間~30分間を仕入の時間に。
何店か廻って気付いたことは、、、
 ・せどらーさん達を意外と見かけない
 ・昼間抜かれた棚の補充も出来ていることが多い
ようです。

先日は5冊、今夜も4冊、(売れるかどうかは別として
良質なのが拾えました。

今日はホームのBO。
レジに4冊持っていったんですが、店員のにーちゃんに
「いつもありがとうございます。315円になります」
って言われたんですけど??

こちらも何食わぬ顔で千円札をトレーに。

685円のお釣りと4冊入った黄色い袋を手に、
会計後も少し店内をウロチョロしていましたが、
店員さんから間違えた、と声をかけられることもなかったので、
そのまま帰ってきました。

シンジラレナ~~イ!!


ヨシ! 気合入れて、これから出品ラッシュだぞー。
何だかんだで在庫数が【64冊】になりました!