そろそろ髪の毛を切らないといけないカズです、こんにちは。

寝起きとか収拾つかなくなってきた(苦笑)


↓せどり情報満載ですよ♪
banner_br_oni



さてさて。
昨日、テレ朝系『ワイドスクランブル』で山本晋也カントクと
勝間和代さんの対談をやっていた。

彼女独自の理論で、<幸せになるための「三毒追放」>を
取り敢えず三日、続けると精神安定上非常に良い、と力説していた。

三毒、すなわち
妬まない
怒らない
愚痴らない

これを三日続け、三週間続け、三ヶ月続け・・・ていくと、
幸せになれる度合いがアップ

カントクには「世の中は妬みと嫉みでできているぜ」と
反論されてましたが。

「三毒追放」かぁ。。。ちょっと難しいかなぁ(苦笑)