年度末も大詰め、本業の方が輩社員からの頼まれ事でてんやわんやですよ、のカズです、こんにちは。

役所への書類提出、数量計算書の帳尻合わせ、コピー・・・、切羽詰ってドタバタしないように、日頃から少しづつ手をつけていればいいのに・・・と毎年この時期に思います(苦笑)


人気ブログランキング参加中、現在40位です。
人気ブログランキングへ

いつも応援のクリックありがとうございます。


さてさて。
3月末ということで、在庫チェック、棚卸しをしました。

800冊強の出品物の中で、写真集1、単行本2、の3冊が未出品でした。

写真集は注文が入ったものの、購入者都合によりキャンセル依頼があったもので、再出品するのを忘れていました。

単行本の方は、どちらも出品終了日が2月になっていましたが、保留期限超過のまま終了? 出品終了になった記憶がないです(苦笑)

でもその場合は自動再出品されるんじゃなかったかなぁ、と思いつつ、再出品。

うち1冊はマケプレランク3桁だったので、ひと月も販売機会がなかったかと思うと残念です。

月に一度の棚卸し、大事ですね。