連日の暑さにとろけそうになりながら、おしごt・・・ブログ書いてるカズです、こんにちは。

さっき、パートさんがガリガリ君ソーダを配ってくれたので、ちょっと復活しました。

今からまた役所に書類提出に行かねば・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。
昨日、ちょっと立ち寄ったお店で、思いがけずDVD全品半額というセールをやっていたので、サーチしてみました。

その結果、普段はなかなか仕入れられないDVD-BOXセットを2つも(!!)買ってしまいました。

’80年代のアニメと刑事ドラマ。
2セットで購入価格約2万円。

アニメの方が売れてくれれば、仕入代はペイされて利益も少し出ます。

初のDVD-BOX仕入は、清水の舞台から飛び降りた気持ちになりますね。

どちらも高ランクで根強いファンがいる作品だから、そのうち売れてくれるでしょう、多分。

・・・いや。

売れてくれないと困るので、是非お願いします。


たまには、目先の変化も必要かな、と思いましてね。
思い切って仕入れてみましたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
人気ブログランキング参加中、ポチッとひとつ、よろしくお願いします。人気ブログランキングへ