「ハートチップル」を食べたら、あまりのニンニク臭がキューティ秘書や娘に不評だったので(苦笑)、仕方なく 「噛むブレスケア」を買いにコンビニにチャリを飛ばしたカズです、こんばんは。

 

ハートチップル、中学生の頃から好きで、よく部活の帰りに買い食いしてましたけど、最近ニオイを気にして食べてませんでした。

ブレスケアと併用したら、ニオイ対策に効果ありだったので、今後も気にせず食べられますね!

・・・それにしてもAmazon、ハートチップルやブレスケアまで売ってるとはww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて。

「勤労感謝の日」はせどり関連はセール仕入れも出品もお休みして、この日の梱包作業だけをしました。
価格調整もお休みです。

お昼頃起床し、午後はDVD「アリー my Love」を観、夜は(本当は未出品本のクリーニングと出品をしようと思ったのですが)TV「逃走中」を観てました。

また明日から、副業せどり、頑張ります(笑)



なんだか今日のエントリは、本文より前フリの方が長かったなぁ~。。。
たまには、こういう日もアリかw


人気ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ