週末、メン●スを齧ってたら、歯の詰め物が取れたカズです、こんにちは。

現在、左下奥歯がカルデラ状になってますw

う~む。
そういう現象が起こりうるのは、ミル●ーの時に限られると思っていましたし、最近歯科治療も施していなかったので、完全に油断していました~。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

さてさて。
昨日のブコフへの仕入れは、午前中に所用もあり、15~18時の本半額タイムセールに合わせて、午後から2店舗行って来ました。

1店舗目。
今月のセール乱れ打ちによる「元カレ」(=「元・彼氏」、ではなくw 「元々棚枯れ」の意ww)で、せどれる品が薄いと踏んだのか、午前中にもあったタイムセールでせどられた様子もなく、2カゴせどれました。

私たちも(半額と言えど、せどれるものは極少ないだろう)と思って入店したのですが、意外な「釣果」でした。

2店舗目への移動中にファミレスでフレンチトーストとホットコーヒーをいただきww、一休み。

そして2店舗目は17時頃入店でしたので、やはり先客はあったようですが、それでも1カゴ買えました。

今月最後の週末、予想していたよりも良い仕入れができました。


ところで、せどり中に宇宙飛行士・野口聡一氏の著書を見つけました。
一緒にいた小3娘に、

「この人は、スペースシャトルで宇宙に行った宇宙飛行士だよ」

と言ったら、

「へぇ~、宇宙人かぁ~」。


それ、ビミョーに違うから。

「ワレワレハ ウチュウジンダ」
って、喉元に手刀を当てながら発音するのとは違うから!


人気ブログランキング参加中です、応援のワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ