今週は何だかバタバタしていて、PCからのブログ更新がなかなかできなかったカズです、お久しぶりです。

今週頭から娘がインフルエンザB型に罹患して一週間の外出禁止。
数日続いた39℃以上の高熱も漸く下がりましたが、昨日は朝から咳が酷く、掛かりつけの小児科が休診日だったので市立病院の救急外来で吸引してもらい、少し落ち着きました。

快方には向かっていると思いますが、全快には今しばらく時間がかかりそうですね。

また、本業の方では二日間ほど税務調査の立会いがありましたので、そちらの対応にも追われていました。

何だか気疲れするウィークデイでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。
そんな日々でも、連日100冊以上出品作業をしていまして、昨日で未出品物がなくなりました。
(現在の在庫数:1280冊ほど)

その中の一冊が今週売れて翌日発送、昨日お客様の下へ届いたようですが、苦情のメールがありました。


本日商品届きましたが、確か商品説明には、初版、帯付きと記載があったと思うのですが、届いた商品には帯がついていないばかりか、第三版でした。

そういう事にこだわっている
知人へプレゼントするつもりだったのにこれでは困ります。
至急対応願います。


どうやら、出品作業中にコメント入力を間違えてしまったようです。
それにしても、帯なしで第三版の本を帯つき初版と間違えるとは・・・(大汗)
これはいけませんね、ちょっと集中力が低下していたみたいです。

「帯つき初版本」であることを重視されている方へのプレゼント用とのことでしたので、コメント違いによるいくらかの値引きで対応する選択肢はなく、返送料こちら持ちの全額返金で先方にご了承いただき、対応させていただきました。

お客様相手のこのお仕事、万事気を引き締めて取り組まねばなりませんね。

今後は気をつけたいと思います。


人気ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ