年度末、本業の方で何かと慌ただしく、なかなかブログ更新できなかったカズです、お久しぶりです。

きっと、忙しさのピークは越えた、と、思 い ま す … 思いたい。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。

昨日はセールのないブックオフに仕入れに行ってきました。

朝から夕方にかけて4店舗廻ったのですが、最初に行ったお店だけ、単行本450円均一セールをやっていました。

ただし、どうやら数日間続けてやっていたようで、仕入れ基準を満たしたものは少なかったです。

それでも一日を通していい仕入れができました。


午前中の一店舗で、ケータイの電池がなくなりそうになり、交換しようとしたところで予備電池を仕事の鞄に入れっぱのまま忘れて来た事に気付きました(;´∀`)

車載用充電器は装備してあるのですが、この日廻る予定の店舗間の移動が短く、合間の充電ではどうしても不十分なことは分かっていましたので、応急措置として乾電池式の急速充電器を買おうと思いました。

途中のオート●ックスに寄ってみたら、やはりシガーソケットから電源を取るタイプのものしか置いてませんでした(カー用品店だから当然なのですが)。

コンビニにもよく置いてありますので、通りすがりのセブンイレブンに入ってみました。

案の定それはありました。

数種類ある中から選んだのは、→リチウムイオン充電器←(1,580円)。

予め充電済みなのですぐに使えるし、軽いし、本器自身も充電可だし、これはイイ。
急場しのぎには十分すぎるほどでした。

怪我の功名と言いますか、これは今後も重宝しそうです(*^^)v


人気ブログランキング参加中です。
今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

人気ブログランキングへ