先週水曜日から体調を崩し、会社をお休みしていたカズです、こんにちは。

一足早いGW(苦笑)

まだ全快ではないのですが、取り敢えず今日から社会復帰しています。

ちょっとダルイなぁー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。
全快ではない、と言いつつ昨夜、BOOK OFFの直営店に仕入れに行ってきました。

一通り本の売り場をチェックして、最後にCDコーナーへ。

するとそこには。

あの、リーダーが釣り好きの5人組アイドルグループの、とあるマキシシングルがラックに 「フェイス置き」 されていました。

そのお値段、何と・・・!



続きはWEBで! 

いやいやいや、これがもうWEBだし!





そのお値段、何と、8,000円!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ゼロ一個多くね!?



いくら人気アイドルグループとはいえ、マキシシングルに、なんともまぁ強気の値付けでした。

買うお客さん、いるのかなぁ?←素朴な疑問(笑)


人気ブログランキング参加中です。
今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

人気ブログランキングへ