実は未だに石油ファンヒーターを “夏眠” させていないカズです、こんにちは。

タンクに灯油が入ったまま、まだ部屋の片隅に置いてあるという・・・(^_^;

さすがに、昨日みたいに気温が25℃あたりまで上がると、扇風機とトレードかな、と。

今夜トレード成立させましょうかね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。
GW中も一日の冊数25冊以上、一日の平均売上単価千円前後と、ほぼコンスタントに売れていましたが、昨日は44冊、平均売上単価@1,040円、と、2月某日の47冊、@1,070円に次ぐ、今年第二位の売上をマークしました。

連休中のセールで計400冊ほどを仕入れ、出品した効果が出ているようです。

また、連休中はある特定のジャンルの本が特によく売れてくれました。
今年に入るまでは、まったくノーマークだったところです。

副業せどり、今後も頑張りたいと思います。

・・・・・


昨日の高額本。

『救急救命士のための二次救命処置テキスト』 5,420円



・・・・・

人気ブログランキング参加中です。
今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

人気ブログランキングへ