小4娘に全国共通小学生テストを受けさせたいカズです、今晩は。

普段あまり勉強しないので、きっと恐ろしい成績だとは思いますが(-_-;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。

先日、隣市のブコフで平日ですがCD半額セールがありました。

有休休暇を半日取り、キューティ秘書と行ってきました。

同業と思われる方はお一人様。
前日仕込みをしていたようで、すぐに一カゴ満杯。

私達はのんびりせどりしていましたが、他に同業さんは現れず。

お昼になり私は会社へもどり、秘書はランチ後に引き続き仕入れ。

やはり平日だからか、「午後の部」でも同業さんは現れず、最終的には140枚ほどのCDを仕入れることができました。

その全てを出品し終えたのですが、早くも注文確定している商品もチラホラ出ています。

やはりCDは本に比べ、マケプレの値崩れもあまり起こらないし、魅力的ですね。

もうちょっとCDの知識を深めなければ・・・。


人気ブログランキング参加中です。

今日もワンクリック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


人気ブログランキングへ