岩手県に住む学生時代の友人に年賀状を出すのを迷って自粛していましたが、彼女から
去年はとんでもない一年でした(×o×)
といつもの元気そうな字で書いてある年賀状が届いたので、ホッとして返事を出したカズです、新年明けましておめでとうございます。

今年ものんびりと更新して行こうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本業は今日から仕事始めですが、副業せどりは昨年に引き続き、今年も元日から三日間連続で、ブコフのセールに行ってきました。

三日間で<7店舗、501冊、18万円強>という仕入れでした。

因みに昨年は、<7店舗、395冊、13万円強>でした。

去年は未出品本が溜まる一方で出品する時に大変な思いをしたので、今年は仕入れた日のうちに出品しました。

気分的に楽だ~(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は小4娘の書初めの宿題を見てました。

お題は「世界の子」。

私もすごく久しぶりに習字筆を握って試し書きさせてもらいましたが、まぁ、バランスが取れない(苦笑)

結構下手っぴで、笑っちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


人気ブログランキング参加中です。
人気ブログランキングへ