お昼にマックのエビフィレオを食べたカズです、こんにちは。

久しぶりに食べたら美味しかったな、エビがプリプリしてて。

忘れた頃に、また食べようっと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。
「前記事の謎はすべて解けた!」(キリッ)
無題

前回、レジクーポンの金額算出根拠が不明、と書きましたが、
その後ブコフの店員さんに訊いて(恥ずかしながら)自己解決
しました。

訊いてみれば何ということはなく、本の売上のみを対象に、従来どおり「千円につき50円分」のサービス券が発行されているとのこと。


試しに、前記事に例として挙げたレシートを改めて見てみれば、
なるほど、本の購入金額だけを抜き出して換算してみると「千円につき50円分」でありました。


ブコフの店員さんも、この件については
「お客様からの問い合わせが本当に多いんですよー」
と言っていました。

サービス券に 『本』 って書いてあるんですけどねー」(苦笑)
と・・・。



・・・・・・き、気付かなかったッスorz



人気ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ