13時から、DeNAベイスターズの新ユニフォームお披露目イベントに行こうと思っていたのですが、その時間は爆睡していたカズです、こんばんは。

午前中は、所用があって外出していたのですが、お昼ごろに帰宅して食事をしたら、何だかそのままオフモードになって、ちびまる子ちゃんが終わる頃まで寝てました(苦笑)


そのDeNAの新ユニが・・・
(左)HOME用 (右)VISITOR用
homevisitor

4季ぶりにホームにピンストライプが復活。
ホーム、ビジター、どちらも去年までのパジャマみたいなやつと比べたら雲泥の差だw

ビジター用ユニが想像を上回るカッコよさだったので(笑)、背番号入のレプリカユニオーダーしようと思います。


今日は仕入れにも行かず、梱包もお休みで、せどりとは完全に無縁の一日でした。

気分もリフレッシュしたので、また明日から出品を頑張ります。


人気ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ