せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

カテゴリ: マケプレ

娘の社会のテスト「都道府県と県庁所在地」の勉強に昨夜付き合ったカズです、こんにちは。「日本地図 白地図」でググって学習用のプリントを無料DLしたのですが、流石に子どもは飲み込みが早いですね。県庁所在地名が都道府県名と異なる箇所は18箇所あるのですが、私など

DeNAベイスターズの組閣から目が離せないカズです、こんにちは。工藤新監督誕生かと思いきや、急転直下の破談。きっと工藤投手 「“リリーフ・俺” やってみたい」高田GM 「ダメ! 監督に専念しろや」だったんだろう。で、次に名前が挙がったのが、まさかの絶好調男

今日は17時過ぎに娘の個人面談に行って来るカズです、こんにちは。授業態度や構内での生活態度など、伺ってこようと思います。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆さてさて。Amazonにてプレ値化している、聖子ちゃん×竹内まりやの夢の初競演で11月23

先日、小物入れを整理していたら、使いかけのテレフォンカードを見つけたカズです、こんにちは。携帯電話やスマートフォンが主流の現在となっては、「昔あった、懐かしいモノ」になりつつありますが、その感覚を思い知らされるエピソードが。。。小4の娘に、「これ、知ってる

大橋のぞみ、芸能活動を休止というヘッドラインを読んで、芦田愛菜ちゃんの勢いに完全に飲み込まれちゃったなぁ…と多少同情的になってしまったカズです、こんにちは。記事内では小学校卒業と同時に芸能活動休止というのは規定路線で、「後に続く子役の活躍とは無関係である

↑このページのトップヘ