せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

カテゴリ: トラブル・クレーム

本日、11回目の結婚記念日を迎えたカズです、こんにちは。泣かせたこともある 冷たくしてもなお 寄り添う気持ちがあれば いいのさなんて歌が頭に浮かびました(* ̄∇ ̄*)エヘヘいつも一緒にいてくれるキューティ秘書に感謝人気ブログランキング、今現在50番台にいます。せどり

今日は寒いけど足元ヒーターのお陰で、寒さを感じず幸せなカズです、こんにちは。午後から雨予報も、まだ降ってきてない。人気ブログランキング参加中、応援ポチッとお願いします!さてさて。昨日の記事の続報です。。。やはり、不在票を入れるも連絡がなく、保管期間切れと

今日はひな祭りだったので、小2ング娘。にキティちゃんのデコレーションケーキを買ってあげたら、喜んでくれました。久しぶりにケーキ食べたら、ウマー(⌒~⌒)応援ポチっとお願いします。現在、65位くらいです。さてさて。昨日の記事の「謎の返品事件」、無事解決したようで

昨日、新車の一ヶ月点検に行ってきたカズです、こんにちは。 当然、特に問題なしです。 応援のワンクリック、お願いします。 さてさて。 先週土曜日の夜に購入者様から、まだ届かない旨の 連絡がありました。 調べてみると、発送から4日ほど経過していま

先週土曜日に会社を中抜けして、小2ング娘。の土曜参観に行ってきたカズです、こんにちは。 音楽の授業で、音楽室にて「音楽発表会」。  ・「歌えバンバン」 「切手のないおくりもの」全員合唱  ・鍵盤ハーモニカ演奏(4人一組の班ごとに、選曲)  ・「ミッキーマ

↑このページのトップヘ