せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

カテゴリ: 仕入

小4娘に全国共通小学生テストを受けさせたいカズです、今晩は。 普段あまり勉強しないので、きっと恐ろしい成績だとは思いますが(-_-;) ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ さてさて。 先日、隣市のブコフで平日ですがCD半額セールがあり

本日、夏休みの当番出勤をしているカズです、こんにちは。休日手当が今月のお給料に加算されるので、17時まで頑張りますw☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.さてさて。昨日、朝から小一時間ほどかけて県央のBOへセール仕入れに出かけました。

日曜日、遂にブルーレイのデッキを購入したカズです、こんにちは。テレビがVIERAなので、ビエラリンクができるDIGAにしてみましたよ。テレビをVIERAにしたのは ’06年と比較的早かったのですが、録画機の地デジ化はアナログ終了一週間と遅かったですね(苦笑)ここまで録画(

家族の団欒中に、ふとしたことで「ちり紙交換」の話になった時、娘に「『ちり紙交換』って、な~に?」と訊かれ、キューティ秘書と二人、目を見合わせたカズです、こんばんは。そう言えば、いつの頃からか、ちり紙交換車を見かけなくなりましたもんね…。私が子供の時は、週

昨日遊びに行ったよみうりランドでは、途中雨に降られて閉園の18時まで居られなかったカズです、こんにちは。久しぶりにネズミの王国ではない遊園地に遊びに行きましたが、アソコより乗り物の待ち時間が少なくていいですね(笑)お昼過ぎからポツポツ…と来て、売店で合羽を

↑このページのトップヘ