せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

カテゴリ: 売れたモノ

昨日の雨から気温が一気に下がり、日中の過ごしやすさに感謝しているカズです、こんにちは。室内より外気の方が涼しく感じるのはかなり久しぶりですよね。仕事も捗ります(⌒∇⌒)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆さてさて。先日売れたDVDです。

王者・ドラゴンズ相手の開幕3連戦を勝ち越したベイスターズに興奮気味のカズです、こんにちは。まだ3試合だけど、順位表の一番上に「横浜」ってあるの、嬉しいわぁ(* ̄∇ ̄*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆まだ3試合だけど、今年は最下位脱出あるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*

一昨日、やっと年賀状を購入したカズです、こんにちは。友人・知人が少ないので、45枚。毎年、写真年賀状なのですが、これから写真の選定作業に入るというのんびり加減wあ。5月にPC壊れて買い替えたから、住所録とかのデータ、イチから入力し直しとかwwwwうはwwwww

今日は寒いのに、薄手の靴下を履いて失敗のカズです、こんにちは。足元ヒーターがあっても、まだ足先冷える~('A`|||)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さてさて。8月下旬に350円で仕入れた本が2,277円で売れました。ほんのち

久しぶりにマックランチをしたカズです、お久しぶりです。今日はソルト&レモンにしました。ついこの前までセット飲み物は冷たいのばかりだったのですが、ホットコーヒーでまったりする季節がいよいよやってきましたね。.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。

↑このページのトップヘ