せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

カテゴリ: ヤフオク

家電量販店nojimaのメルマガ。その冒頭に書かれていた「K Y には負けない!」とは、「空気 読めない」ではなく、コジマ と ヤマダ電機 のことだと気付いたカズです、こんにちは。ウチは比較的「nojima派」ですが、どの家電量販店が一番なんだろうね(笑)・‥…━━━

昨日のプロ野球12球団オーナー会議を経て、我がへっぽこベイスターズの親会社としてDeNA社が漸くオーナー企業として認められてホッとしたカズです、こんにちは。去年はリクなんとかという企業の売名行為のための身売り騒動に振り回されましたが(実際、ベイ買収問題決裂後、

「今年の残りもあと2ヶ月」と言うより、「今年の残りもあと9週」と言ったほうが年末まで早い気がするカズです、こんにちは。単に感覚の問題なのですがね。ちょっと早いですけど、年末までラストスパートをかけていきましょうか。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は御殿場のPREMIUM OUTRETで買い物をしてリフレッシュしてきたカズです、こんにちは。買い物は1点だけでしたけど、結構な気分転換になりました。ONとOFFの切り替えって大事ですね。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆さてさて。先日、自分用に小

今後水族館で、『ねぇ、ホントはイルカってヒトが入って芸しているんだよ!』とパパやママにドヤ顔で言う小さいお子さんが増えると思っているカズです、こんにちは。宝酒造のCMのインパクトが強すぎて(笑)小さいお子さんには悪影響かも(苦笑)・‥…━━━☆・‥…━━━

↑このページのトップヘ