せどりーマンがゆく。

副業せどりにまつわるエトセトラ。たまに、脱線。

カテゴリ: 読んだ本

昨日売れた本をピッキングする際に、誤って表紙を1㎝ほど破ってしまったカズです、こんにちは先ほど購入者にはお詫びのメールをしておきました。798円で売れたので98円引きにて対応しようと思います。皆様も売れた本の取扱いには十分ご注意くださいね。。。人気ブログランキ

今日はキューティ秘書の誕生日 起き抜けに、おめでとう、と寝顔に言ったものの、やはり本人に気付かれていなかったカズです、こんにちは蓮 やっぱり、おめでとう、は相手の意識のあるときに言うもんですね(笑) 今月がお誕生日の方はコチラを→ 今回のレビ

会社で飼ってるスッポンモドキ(ブタハナガメ)が水槽内のヒーターを齧って破壊したので…。 ガメラか、お前は!、と突っ込んどいたカズです、こんにちは。 さてさて。 ちょっと前になりますが、読んだ本です。 【あらすじ】 19世紀末のニューヨーク

梅雨が明けたと思ったら、連日雨続きでスッキリしないカズです、お久しぶりです。 今週は今日も含めて珍しく本業が忙しく、なかなか更新できませんでした。 仕入れもちょこちょこ行き、都度出品していましたが、特に先の三連休は売れ足が鈍かったです…。 タメに

↑このページのトップヘ